FC2ブログ

人妻だから実現!後腐れのない肉体関係。奥様がアナタを誘う!人妻と不倫密会を…人妻の女体を心ゆくまで弄ぶ…無料SEX!0円で会える淫乱妻が常時アクセス!

M志願の人妻から即浮気できる相手を求める人妻たちまで人妻専門ならではの会員数でじっくり写メを見てタイプな人妻だけ狙えます!女性会員は急増中!

日本で欲求不満の若妻が急増中らしいです!今日の相手は他人の奥さん♪ダンナの居ぬ間に…ウブな娘のカラダより熟した人妻のカラダで…お好きな方を!

人妻RANK[人気出会い][人妻募集]


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻K子その②

恥ずかしそうに照れているK子の肩を抱いて傍目には恋人っぽく歩き出した。
すぐそばには沢山のホテル街がある地域でホテルは選び放題w
さすがに泊まりというわけにはいかないのでそこそこ上品そうなところにチェックイン。

部屋に入ってまずはキス。これ基本だよね。
そのままディープに移行しながら胸を揉み服を軽く脱がす行為を取った。
そしたら案の定シャワーあびてから・・と言い出したのでシャワーを浴びることに。
彼女が上がってきてから僕もシャワールームにいき出てくるなりすぐ襲うことにw

キスしながら乳首を吸い上げて丹念に愛撫をした。
そろそろマンコと手を伸ばした時に仰天!!
K子はもうすでにぐっしょりだったのである。
その濡れ具合はなんと表現したらいいだろうか・・・・
シーツが完全に濡れている状態。
シャワーのあとだったので体が濡れたままベッドに入ってしまったのかと思っていたんだけどどうやらK子の愛液だったのだ。

なんとなくSっぽい台詞を吐いてみたらどんぴしゃw
K子ドMでしたw
照れてるんだけどクネクネしてもっと激しく愛撫してとおねだりする始末。
僕はSキャラではないんだけど徹底的にSになって苛めたおした。
もう挿入する前からべちょべちょというか挿入前にイってしまったw
なので余韻に浸る余裕もなく激しく突きまくったら声にならない声で喘いでました。

時間的に2回は無理だったけど彼女とはその後も出張で行く時は会ってます。
毎回ぐっしょりで大変ですw
地味そうなK子だけに人妻の淫乱ってのも見た目だけでは分からないものだなーと思った僕でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。